暇人 山さんのつぶやき

つぶやき日記

コロナ感染心配。

7月中旬長女家族、新型コロナ感染、発熱37.0~39.0、長女の旦那と20歳の長男は未だに発熱続き苦しんでいる。元気なのは感染を免れている高3の次男のみ、次男にも感染するのは時間の問題か、いたって軽いのが小4年の女の子3日ほどで平熱に戻った。

 

毎日4キロ離れている長女の家まで2度の食事を届けている私と妻も疲れが・・・・・もう限界だよ。

 

経済の事もあると思うけど国民の行動制限をした方が良いのかも・・・・。と個人的には思っています。

庭に咲いている花を見ながら「早くコロナに効く特効薬」を世に出して欲しいと、そんなこと思っています。