暇人 山さんのつぶやき

つぶやき日記

台風14号なんとか抜けたようです。

今朝6時起床した時、いつもの様に静かな朝を迎えました

 

昨日の夜は雨と強い風の音でなかなか寝付けなかったけど

 

予想に反して意外と早く通過したようです。

10時現在台風の中心地は下関あたりの様ですが、もう少し山口市に近い所に達しているのでは?

 

TVでの気象予報士の方は結構オーバーに予報しているのかな?

 

「今までに経験した事のないような強い風と雨・・・・」と言っていたけど先の11号の方が強い風と雨だったような気がしています。(あくまで小生の感じ)

 

とにかく14号で自分家もご近所さんも被害無くてよかったです。