暇人 山さんのつぶやき

つぶやき日記

フェイクニュース 困ったものです

福島第一原発処理水海洋放出で中国からの嫌がらせ迷惑電話やメールなど

 

他 台湾からの様々なフェイクニュースなど困ったものですね。

 

過去に日本が犯した大きな侵略戦争犯罪が影響していると思われますね

恐らくですけど・・・・・

 

中国は千年経っても忘れないと言っている・・・・どうする日本

 

日本は中国とどのように付き合っていくのかな・・・・・

 

台湾と日本は良い関係だと思っていたけど台湾国民はヤッパリ中国と同じかな?

 

台湾からのフェイクニースなど予想もしていなかったけどね・・・・

 

処理水の海洋放出は30年間続くと計画されているけど日本政府の外交のありかたが問われますね。